<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
氷の正しい遊び方
             shopanime-w.gif

        前回どっしりペンギン姿をご披露しましたが...

          今日は 氷上で氷とたわむれるトド君

 ice1.jpg


 ice2.jpg

     喜ぶかなと思って キャットタワーをレースカーテンで覆ったら

 ice3.jpg

        ゴールキーパーが氷を蹴って興奮してました(笑)

 ice4.jpg

                 natu7301.jpg



         氷さん 逃げちゃわないで 近くで遊ぼうよ

 ice5.jpg

            蘭ちゃん 氷 もっと増やしてあげるね

 
ice7.jpg

          おっ 蘭太 いいものあるじゃん!

 ice8.jpg

             兄ちゃん 何してるの?

 ice9.jpg

               聞いてないしぃ.....

 ice10.jpg

            兄ちゃん これはこうやって遊ぶののなんだよ

 ice11.jpg

             umi4272.gif

            僕わかんなくなってきた 氷はご飯なの?

  ice12.jpg

              冷たいだけじゃん

 ice20.jpg

            やっぱり 氷は遊ぶものだニャ

 ice13.jpg

             ねっ こおりさん

 ice14.jpg


         蘭太は まだまだ お子様だなっ

 ice15.jpg


                 oukan816.jpg




       2つのランキングに参加しています
       クリックして頂けると嬉しいです
    Ctrlキーを押しながらクリックして頂けると
        画面が変わることなくスムーズです

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

       br_decobanner_20110116020304.gif






   


 




    



  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
氷で遊ばせるの。。良いですね!
暑い時 子供にビニールプールを出して遊ばせたような感覚ですね。
蘭太くんは最初は不思議そうな顔をしてましたが
モカ兄ちゃんが登場すると。。俄然張り切っているように見えます(^v^)

モカくんのちょっとお兄さんぶっているお顔が~またまた可愛い♪♪
トイプーちゃんって 可愛いな。。
No title
レースのカーテンが大胆に置いてありますけど、れ、例のカーテンの穴模様を知っていると、ハラハラ。
モカ兄ちゃん、可愛い~♪
モカ兄ちゃんと蘭太くんの関係って、一緒に戯れて遊びますか?
No title
蘭ちゃんとモカ兄ちゃんでは遊び方が違いますよねぇ~ ♪
モカ兄ちゃんは舐めるのに夢中で蘭ちゃんの話聞いてないんですね (笑)
蘭ちゃんとモカ兄ちゃんは喧嘩しないんですかぁ??
そう言えば我が家の猫達はみんなハナ(犬)が好きでした。
ricoさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます お返事 遅くなってしまってごめんなさい
ブログもPC自体も放置してしまいましたぁ
お気に入りのトイプーちゃんのブログをみてはモカのあまりのみすぼらしいカット姿(私が切るので(笑))可愛そうになります

モカはやっぱり私が居ると がぜん威張ってます^^;蘭太はあれでも(
どしりとしていますが(笑))遠慮してるんですよ~
ECOさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみません
ブログもPCも放置していましたぁ

ですよね^^; 第二の無残なレースになるのを心配して頂いて ありがrとうございます~ でも今ちょっとした蘭太のマイブームなんです 何気にフワ―
ッとかけておくと その中に潜り込む感じに寝ていて 丁度 小さい頃ですが
蚊よけの蚊帳つり(あんまりわかる人いないですよね^^;)の中に入っている
感じです

蘭太とモカの関係 実は謎なんです 2匹だけの時の様子を垣間見たいです~
rOco2さん こんばんは~☆
コメントありがとうございます お返事遅くなってすみません
ブログもPCも放置していました^^;

ハナちゃんはレトリバーの性格をそのままのとーってもおおらかな優しいワンちゃんですものね♪  モカはやっぱりわがままです^^;私が居るとまあ
気が大きくなるんでしょうね~ ベッドに上がりたがる蘭太に威張ってますもの  でもね 私が帰宅する前に 窓からそーーと部屋をのぞくと 2匹で隣り合わせで寝そべったりしていて  二人の世界を見てみたいです(笑)
No title
初めまして。r0co2さんのブログ見て来ました。蘭太くんかわいいですね(*^_^*)うちのラッキーは2月生まれなので蘭太くんのがお兄ちゃんですね!
氷で遊ぶの冷たくていいかもしれないですね~水で遊ぶから今度氷でやってみようかな^m^
ブログ見に来てくださってありがとうございましたm(__)m
アモさん こんばんは~☆
こちらこそはじめまして♪ 訪れていただきましてありがとうございます

ラッキーくんが蘭太に似ていましてビックリしました~
ココアちゃんがきてからすぐの2人の後ろ向きで仲良く並んだ画像
とってもいい雰囲気ですね  ココアちゃんもお兄ちゃんが居てくれて
幸せですね

これからは遊びに行かせていただきますね~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

                     前回どっしりペンギン姿をご披露しましたが...     
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
