<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ママぁ ちゃんとシャンプー流したの?
          illust-raineyday08-1.jpg

           油断してしまったっ 

 shanpu-2.jpg


           いそがしい...いそがしい...

 shanpu-4.jpg

                  だけどさぁ

 shanpu-1.jpg

     ママぁ ちゃあんとシャンプー流してくれたぁ?

        僕とーっても気になるんだけどぉ


 


          ペンギン君にもならなくっちゃならないし...

 shanpu-3.jpg



      シャンプー後のお手入れ時だけは

    せわしない動きの蘭太をみることができます^^;



       2つのランキングに参加しています
       クリックして頂けると嬉しいです
    Ctrlキーを押しながらクリックして頂けると
        画面が変わることなくスムーズです
       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

       br_decobanner_20110116000414.gif

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あはは
言われてみれば、せわしない蘭太くんって新鮮♪
「ぽけ~」っとか「ぼ~」っとかが似合うのんびり屋さんのイメージだもの。笑
シャンプーお疲れ様でした。
次回はほわほわになった蘭太くんが見られるのかな。
No title
蘭太くんもペンギンになるんですね♪
私も、このペンギン座り見るのがが大好き!
ふだんの蘭太くんは、おっとりなんですね♪
なかちゃさん こんにちは~♪
でしょでしょ! ボーとかドッシリが蘭太の形容詞です(笑)  あんまり喜んじゃいけないのでしょうが 蘭太 ストルバイト以来体重の伸びがいまいちだった
のですが 5.25kgになりました 体調管理しつつですが もっと もっとおっきくなってほしいです  体がドッシリしているとシャンプーもしやすいです(笑)
ECOさん こんにちは~♪
ですね~ECOさん ジャスミンちゃんの可愛いペンギン姿 紹介して頂いてますものね~  私もジャスミンちゃんのペンギン毛づくろい姿大好きです♪
蘭太と並んだら デカペンギン^^;と乙女なペンギンのツーショットの出来上がりでしょうね~
No title
こんばんにゃ♪
蘭太くんシャンプーお疲れ様!
一生懸命グルーミングしてる蘭太くん可愛いですね(●´∀`●)
蘭太くんはブルーだから立派なペンギンくんですね!
カッチョイイ皇帝ペンギンかな。
うちのあおいちゃんはクリームも混ざってるから何だろう?
そろそろうちのあおいちゃんもシャンプーしようかな♪
やまりんごさん こんばんは~☆
ペンギンは姿似だけで まあ言ってみれば トドでしょうか(笑)
待望の5Kg台に体重が突入したのを単純に喜んでいる私ですが^^; ちゃあんとやまりんごさんのように猫ちゃんの体調管理をしなくては...と思います~
やまりんごさんの獣医さん 猫専門なんですね すごいですねエ なんか安心と信頼がギュッと詰まってる感じですね ひめちゃん サクランボのフリフリ首輪 とーっても似合ってる!ホント可愛い♪
No title
蘭太くんのペンギンが見れて嬉しいな。。♪
ブルーの子は まさにペンギン!っぽくなるんですね~
可愛いです。
Junだと。。どうしても タヌキにしか見えないけど(笑)
せわしなく動く蘭太くんが見られて こちらも嬉しいです!

毎日 もの凄い暑さですね~(^^ゞ
蘭太くんはシャンプーして貰ってすっきりさっぱりだと思いますが
ママちゃんさんは 夏バテしてませんか~?
ricoさん こんばんは~☆
ご接待ニャンのJunくんの開き姿 待ってましたぁ~ 
ricoさんも沢山の楽しい思い出が又増えましたね♪

ペンギン蘭太 どっしりとして安定感抜群な体型ですよね
まあ それが可愛いのですが^^;(親バカ)
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
