<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
休息し過ぎな陸上系男子^^;
         又 1カ月近くが経ってしまいました ^^;
 
      昨日今日は 涼しいくらいの天気になりましたが ...


016_さん

                 me5185.gif


             暑い日が続きましたね...

  猫ちゃんたちは 癒される 愛すべき 開き 見せてくれてますよね


       蘭太は この姿が 精一杯ですが^^;
                  014_よん

    僕は 体操系男子ではなく 陸上系男子なんです

 031_く

       ・・・・・??? ふ~~ん  まあ そう言うなら...

    017_ご
                     薔薇は暑かろうが咲き続けてます^^;

                  753.jpg

    昨夜は涼しかったせいか はたまたモカの陣取り(場所取り)をすり抜けれたのか

        久々 蘭太のグーパーふみふみに癒されました

               グー 
 039_じゅうに


              パー 
 040_じゅうさん


     蘭ちゃん モカ兄ちゃんがママの隣の場所譲ってくれて良かったね
 
041_じゅうよん

                  me5183.gif

           又 明日からは 暑さが戻るとか...

 024_ろく

           蘭ちゃん 適度な運動して

 029_なな

             適度な休息して

 034_じゅう

             夏を乗り切ろうね

         
              休息し過ぎっ!!


 011_に



    2つのランキングに参加しています
    クリックして頂けると嬉しいです
    にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


    
br_decobanner_20110116020304.gif

 
       




 


       










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭太くん~昨日、今日はちょっと涼しいけど 毎日暑いね!
ナイスな開き ありがとうね(^-^)
やっぱり夏はこうでなくっちゃね!!

ママちゃんさん、お久しぶりの更新嬉しいです。
蘭太くんのモミモミ姿も可愛いです。
そして お庭の薔薇さんたち。。まだ元気に咲いてくれてるんですね~
あんな素敵な薔薇をたっぷりお部屋に飾れるなんて
最高の贅沢ですね!
蘭太くんに癒され、モカ兄ちゃんに癒され、薔薇に癒されるママちゃんさんですね~♪♪
ricoさん こんばんは~☆
これからはみんニャの立派な開き姿がたくさん見れる季節到来!
私が癒しを貰えるとっても楽しみな季節なんですぅ

薔薇は暑さなんてへっちゃらで咲き乱れてます(笑) 焼酎のトウガラシ漬け液
やお酢のトウガラシとニンニク漬け液を散布して黒点病やハダニは出ません
でしたが 初うどんこ病に悩まされました...と薔薇バカやってます^^;
そして蘭太が心配そうに出窓から私を偵察しています(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
蘭太くんもママちゃんさんも元気そうでよかったです^^
お腹ぺったん足まっすぐのこの開きもとっても可愛くて好きですww
うちはこれ、くまこしかやってくれないので、蘭太くんのが見られて嬉しい♪

紙袋がすいぶんクタクタですね。
蘭太くんだいぶ楽しんだのね。笑

薔薇すごーい!
ゴージャス!キレイ!!!
蘭太くんいたずらしない良いコなのね。
うちはロビンがなんでもくちゃくちゃにするの~
鉢植えは土を掘り起こすし、切花は葉や花をカジカジ!
ロビンの手の届く場所には飾れないのです><
なかちゃさん こんばんは~☆
我が家も撮影時のみのお花観賞です^^; 撮影するとすぐに花瓶は廊下に追いやられます ある時 ちっちゃな1輪くらいなら蘭太にみつからないだろうと
一輪ざしておいて 朝起きたら あっちの方にお花が転がってましたぁ

くまこちゃん ロビンちゃん らてくんの目開き寝...ホント癒されますね~ずっと見ていても飽きないけど ついついちょっかいだしたくなりますよね人間は(笑)
No title
見事な薔薇☆! それに素敵な色ですね=!
こんなのが、家の庭にあるなんて優雅な気分!

この時期に、ふみふみしてもらえるなんて、羨ましいです!
ECOさん こんばんは~☆
薔薇 初心者ですがまだまだハマってます(笑)
モカがなかなか私の隣の陣地を蘭太に明け渡さないので 蘭太遠慮してしまってなかなか ふみふみタイムがもてなくて可愛そうなんです 次男は我慢の子ですよね^^;
No title
ママちゃんさん、蘭ちゃんお久しぶりです~
蘭ちゃんは夏バテもなくなによりです♪
家の丸は、2月の避妊後ブクブクと太り始め 今では中々の面構えになっちゃいました (苦笑)

バラ! 綺麗に咲いてますねぇ~ 
家のマリエさんも良く咲いてくれています。
rOco2さん こんばんは~☆
丸ちゃんのまあるい開き姿 可愛かったです♪ 丸ちゃん太ったといっても
体重的には多分かわいいものでしょうね~ 蘭太は去勢してからどうなるのかな
って思ってましたが 最近やっと太ってきました 最近計ったら5.25kgありました~ 
5kg台になってとっても嬉しいです(←デカニャンが好きな親バカ飼い主なので^^;)
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
