<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
僕がスリムになる日!
      それは まえぶれもなく 突然やってきちゃいます


           油断してたぜっ
 006_3.jpg
 

         僕は ただ か細い声で鳴いてるだけです

           濡れるのキライッ       
 002_1.jpg

               illust-raineyday32.jpg


        本当はこんなに足長いんだぜっ
003_2.jpg


         早く乾かさなくっちゃ
 008_4.jpg

          illust-raineyday42.jpg



          だけどね...スリムな僕は一瞬だけなんだ

    
   なんでだろう 膨らんじゃうんだなぁ~~
 012_5.jpg

 
015_6.jpg

      
          でも ぷっくりな僕もワイルドだろぅ?

 017_7.jpg


           うんうん 蘭ちゃん かっこいいよっ

  Junくん(←かっこいい香箱はこちらで)のようにはいかないけど^^;

        中途半端な香箱も 味があるかも...(親バカ)

             照れるニャ 022_9.jpg

           恥ずかしいから タヌキ寝入りするニャ
 021_8.jpg


   アハハ 蘭ちゃん 起きてても 寝てても タヌキだね(笑)
            illust-raineyday22.jpg



          薔薇初心者のくせに 去年5月の新苗が


      今年5月に可愛い花をいくつもいくつも咲かせてくれて

             で  ハマりました^^;

 022_13.jpg


           新苗は今秋まで お花を咲かせてはいけないので

                  この子だけです

 
            ラレーヌビクトリア  001_11.jpg


          僕の敵ですっ 
 
 

     こいつのおかげで ママお外からなかなか戻らないんだもの 

  002_12.jpg


           弁解できません.....(笑)



   2つのランキングに参加しています
   クリックして頂けると嬉しいです
   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


   br_decobanner_20110116020304.gif

      



            
           



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ワイルドだぜっ~!
おおぉ・ワイルド・蘭ちゃんだぜっ~!
ママに洗われてスリムになりながらも。。ワイルドな蘭太くん(笑)
かっこいいよ!
でも Junママはぷっくり膨らんだ可愛い蘭太くんが大好きですよ(^.^)
蘭太ふう香箱座り。。こちらも大好き!
それなのに ママ~寝ても 起きてもタヌキとは何事ですか~?
なんて。。うちでも時々 タヌキ呼ばわりしてしまいますけどね。。
そういえば Junの香箱座り、この頃見ていない気がします(^_^;)

来年のお庭は 本格的なローズガーデンが出来上がりそうですね。
楽しみにしてますね♪
ricoさん こんばんは~☆
私もシャンプーするのも割と慣れてきて チャッチャと(つまりは雑(笑))スリムな蘭太が出来上がります~ シャンプーするとやっぱりひとまわり小さくなった感じがしますが すぐに膨らみますが(笑)

シャンプー後はやっぱり気持ちよくなっちゃうんでしょうね 膨らんだタヌキさんがぼーっとしながらまどろんでますぅ~~^^;
No title
蘭太くん&ママちゃんさんシャンプーお疲れ様!
か細い声で鳴くだなんて、
ワイルドとは程遠いぜぃ?笑

Junくんの素敵香箱も見てきました♪
香箱の定義がよくわからない(苦笑)のだけど、
お手手をキレイに折りたためてるのがカッコイイ香箱?
ということはうちはロビン以外ダメダメのグズグズです。苦笑

ぷっくりたぬきの蘭太くん、
ワイルドかどうかはさて置き、
可愛くて大好きよ♪
No title
蘭太くんの場合は、前ぶれないんですね?
ウチは色々準備する段階でバレバレの作業をするので、感づかれてしまいます。
蘭太くん、気持ち良かったでしょ?
薔薇、どんどん育っていますね♪
そして素敵なピンクの花瓶、ぴったり♪
No title
こんばんにゃ♪
蘭太くんはか細い声でなくの?どんな声だろう?
聞いてみたいな♪
うちのあおいちゃんはシャンプーの時
あまり鳴きません。大人しくさせてくれるほう。
蘭太くんも大人しくしてたかにゃ?
それともワイルドな男は暴れてたぜぇ~かな?(笑)
うんうん。ぷっくりな蘭太くんはうちのあおいちゃんと違って
イケニャンだからかっちょいいぞー(●´∀`●)
バラにはまっちゃったんですねー
蘭太くん家はバラ園になりそうかな?
猫とバラなんだかステキな組み合わせですね♪
No title
やっぱりふんわり蘭太くんが一番かわいいなぁ(●´ω`●)
香箱して狸寝入りの半乾きのおでこかわいいな♪
どんどんバラいっぱいのお庭になってきてますね~!
綺麗な花が咲くのが待ち遠しいですねっ。
わたしも楽しみにしてます~^^
なかちゃさん こんばんは~☆
顔に似合わず可愛い声で鳴くので そのアンバランスさがおかしいのです~
たまあに中途半端な香箱やりますが まあどう見ても膨らんだ岩石ですね^^;

なかちゃさんのランキングバナー くりくりお目目のくまこちゃんは勿論可愛いですけど ラテくんのスコ座りバナー 最高! ポチするのがが楽しみなのです~
ECOさん こんばんは~☆
ジャスミンちゃんは繊細で敏感な女の子ちゃんなんですよ~ 蘭太はボーっとしてるから(笑) 爪切りだって5本目に達するころになるとやっとイヤイヤポーズをとるくらいですぅ
薔薇はまってます 毎晩深夜 ただただボーっと薔薇の見回りやってます かなり怪しい人ですが でも癒される時間なんです
やまりんごさん こんばんは~☆
最近ドアップのあおいちゃんが多くてとっても嬉しい私です~ でもあおいちゃん 可愛さのあまりやまりんごさんにいじられてますけど(笑) 蘭太と並んだら
スリムなレディちゃんなんでしょうね~
薔薇の見回りに外に出ている私を出窓で見つめる蘭太に男の哀愁を感じる今日この頃です(笑)
ひぃさん こんばんは~☆
日中にプールとかに入ってお風呂やシャワーを浴びると もう心地よくてフワッとしたぽかぽかした眠りに包まれていく瞬間ってありますよね この時の
蘭太もきっとそんな感じなのかもしれませんね~

私の誕生日の(歳は忘れ去りました(笑))コメントありがとうございました お返事できずにごめんなさい カフェラテアート 飲むの(崩すのが)もったいなかったです

薔薇はまってますっ トウガラシにニンニクとお酢やとうがらしに焼酎にお酢の瓶詰めが(自然薬剤)家中ころがってます(笑)
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
