<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
僕と薔薇とどっちが大事ニャの?
    風薫る5月  好きな季節です  お誕生月だからかなぁ...

            又歳とっちゃったけど^^;

         お祝い事は とってもハッピーな気分♪

 plate2_470.jpg

    娘達に 今若者に人気とやらのカフェに連れてって貰いました
     

           カフェラテ  可愛かったぁ~

 rateart_470.jpg


               illust-001girls.gif

         最近 薔薇や家庭菜園のお世話に忙しくて(笑)

       帰宅しても水やりとかでなかなかすぐには家に入らないので

 009_mame.jpg  
                   つるなしいんげん

    010_kyuuri.jpg      
                      きゅうり

 006_buru-ba-yu-.jpg
                   ブルーバユー

 029_buru-ba-yu-2.jpg

                illust-003boys.gif

          僕ちゃん 心配そうに出窓から覗いてます

 014_demadoranta1.jpg

 012_demadoranta2.jpg

                近づいていくと...

 015_demadoranta5.jpg

             甘えポーズとったりして...
  
 017_demadoranta6.jpg

            牙出てるけど^^;...

 024_rantademado8.jpg

             illust-002girls.gif

          だんだんリラックスしてきて(笑)...

 013_demadoranta3.jpg


 019_rantademado7.jpg


 022_rantademado9.jpg

 026_rantademado10.jpg

       ママ 早く お家の中に入ってきてぇ~~
 
                   illust-004girls.gif


             おまけ   変形タライの術!

 003_shinkuranta.jpg


 


     2つのランキングに参加しています
     クリックして頂けると嬉しいです
     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


     br_decobanner_20110116020304.gif

     
       



 

 

  


  

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ブルーバユーって素敵な色の薔薇ですね!
あの卒業式の時の美人のお嬢さんとママちゃんさん、姉妹みたいですよね☆
ところで、蘭太くんのカーテン、変えたんですか?
ECOさん こんばんは~☆
カーテン 勿論そのままです(笑) ブログネタにとってあります(爆
ECOさんと同じです カーテンはつるしてあるだけ 閉めずに
愛する猫ちゃんに外の景色を見せるために...ね ですね...

そうなんです~♪ 薄紫の色に惹かれて 選んだ薔薇なんですよ~
姉妹?...ECOさん 一度視力検査お薦めします!(笑)
No title
ママちゃんさんお誕生日だったんですか?
おめでとーございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
娘さん達とカフェでお祝い楽しい時間だっただろうな~
カフェラテくまかな?可愛い(●´∀`●)
お外で水やりも大変だけど
窓から蘭太くんが覗いてくれるから
またひとつ楽しみ増えましたね♪

おぉっ!!変形タライ!
蘭太くん、将来はタライマイスターになりそうですね(^ω^)
No title
ママちゃんさん お誕生日おめでとうございます!
お嬢さんたちにお祝いして貰って。。良いな~良いな♪
最高な誕生日でしたね(^-^)

お庭仕事でこの季節は大忙しなんですね~
薔薇だけでなくて お野菜まで・・・
凄いですね!!
お花の美しさはもちろんですが お野菜は収穫の喜びがなんとも言えない楽しみですよね。
でも欄太くんはママがなかなかおうちに入って来てくれないので・・
ちょっぴり不満なのかしら~(笑)
可愛い顔で暴れ回ってますね。そんな欄太くんも可愛いな~(*^_^*)
やまりんごさん こんばんは~☆
ありがとうございます 歳はともかくとしておめでた好きなので^^;
可愛いですよね~くまさん ちょこっと揃えた前足が特にネ

ホント最近出窓で私の水やりの監督してますよぉ

開き をしない蘭太なので タライ 極めます(笑)
ricoさん こんばんは~☆
ありがとうございます 歳はもう忘れました(笑) 母の日も近かったし
娘達 あっこれはヤバい と思ったのかも^^;

今年で2回目の自給自足です...モカが豆類食べるので つるなしいんげん
初挑戦です 説明のよると簡単に育つようですが...収穫が楽しみです♪

モカと一緒に私が外で作業しているので やっぱり蘭太寂しいのかなぁ~
No title
お誕生日おめでとうございます!!!
遅くなってごめんなさいっ汗
いくつになっても誕生日ってやっぱり嬉しいものですよねww
少なくとも私は嬉しいです^^
歳はたまーに忘れます(笑)が誕生日は絶対忘れないし♪

かまってアピールの蘭太くん可愛い♪
薔薇も蘭太くんもどっちも大切ですよね。
手がかかるのも同じだし。プププ
なかちゃさん こんばんは~☆
ありがとうございます イベント好きなので 歳の事など考えず めでたいめでたいと喜びます^^; 自覚が足りない大人です(笑)

モカと庭に出てしまうので 出窓で恨めしそうに私達を見ています 時には体に似合わないか細~ぃ鳴き声でないてます いじらしいですぅ~~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
すみません!ご無沙汰してます><
そしてすごく出遅れてしまいまたが・・・
お誕生日おめでとうございます!
娘さんたちのお祝いのプレートとてもかわいいですね^^
カフェラテはワンコですかね?飲むのもったいないっ。
バラの色、すごくあわくて綺麗な色ですね~とっても和みます。
蘭太くん、はやく入ってきてくれへんからハラハラしとりますねっ。
やっと帰ってきたママやのに待ちきれないよね~!
そんな蘭太くんが愛らしくてたまらないですね^^
タライ蘭太くん、頂きました!(●´エ`●)カワイイ
(お祝いのコメントありがとうございました!蘭太くんありがとう☆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
