<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
かぶったぞぉ~~兜!
 お休みが続き お天気も良く 片づけ物に精を出すGW(^^;)
    
     母の作った(和紙のお稽古)兜を見つけた

         で こうなった...

 rannta kabuto

          兄ちゃんもやられたか...

 kabutoranta.jpg

           .....

 moka kabuto

                koi420.jpg

          子供の日だからな.....

 rannta moka kabuto

          ママを喜ばせてあげようぜっ

 moka rannta abuto

      onp4.jpg                  onp2.jpg


    いつもブログで猫ちゃんの事 可愛い猫グッズの事 etc...

         いろんな刺激をいただいています

      ひめっこ気分の メンズが勢揃いしてかっこいい兜姿

          見せてくれてますよ~♪

      実は私 可愛いあおいちゃんの大ファンなんです♪

            tori1.jpg


   蘭太も みんニャを見習って もっとシャキッとな...(笑)


      無理やり兜をかぶせられお疲れモードの蘭太


         オニガワラのような寝顔で爆睡中

 寝顔らんた兜


        長いお休みのママの相手は疲れるニャア

 rannta nonnbiri gw

                 siro1.jpg


       waiya-1.jpg 

   去年の今頃 初めて新苗で薔薇を購入して一生懸命育てました

          ぷっくりな蕾を毎日眺めています

 ramarietsubomi.jpg
          ラ マリエ

            ronnsa-ru.jpg
                 ピエールドゥロンサール

                          waiya-2.jpg


        GW ゆっくり出来ました~♪

  ブログもUP出来たし ゆっくり訪問もさせてもらえたし

   ウザがられても(笑)蘭太とモカにべったり出来ました♪

      またノロノロブログに戻りますが...^^;

      あと1日 皆様 楽しんでくださいね~


   こんな可愛い 蘭太の(勝手に命名)置物頂きました

   ゆうかちゃん ゆうみちゃんのママ いつもありがとうね♪

 purezento.jpg



   2つのランキングに参加しています
   クリックして頂けると嬉しいです
   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


   br_decobanner_20110116020304.gif





         
 





 
          


   

        






 



    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
モカ兄ちゃんも、蘭太ちゃんもご苦労さま。
えらいねぇ、ちゃ~んとママちゃんの期待に応えてかぶってる!
たとえオニガワラになったとしても♪
お母様の手作り!? ママちゃんさんの器用さは、お母様譲りなんですね♪
No title
蘭ちゃん兜 凛々しいです~ モカ兄ちゃんはカワユイ i-178

バラ! もう開きそうですね~ 
家のラ・マリエはまだまだですよ~~ 
今年の冬はしっかり消毒、堆肥もあげたのに 一鉢はうどんこ病で瀕死の状態 ^^;;
今朝はヨトウムシを2匹発見しました e-350
ECOさん こんにちは~♪
モカはデジカメ向けると必ず写らないように顔をそむける頭の良い(←大変親バカ発言わかってます(笑))わんこですが...今回声で脅しました(爆

今日は又怖いくらい 雷 氷 雨 風の天気でしたね 
rOco2さん こんにちは~♪
かぶりもの画像 やっとブログに載せれました(笑)

去年の秋はどの薔薇もあんまり花もつけずに(ロンサールなど1個も花無く)どうなっちゃうんだろう?と心配していましたが 今春は沢山蕾つけてくれました 初心者ですが新苗から手塩にかけて育てて嬉しい瞬間です今
No title
こんばんにゃ♪
記事にご紹介してくれて嬉しいです♪
あおいちゃんのこと大好きでいてくれてありがとうございます(●´∀`●)
主役はひめちゃんですが。。。あおいちゃんファンが多いです!
飼い主としては複雑ですが(笑)

わ~かっちょいい兜!お母様素敵な兜を残してくれたんですね(^ω^)
蘭太くんもモカくんもいつもよりカッチョイイ!!
しかも、サイズがあってる~
お母様はいつか必要になると予測して作っていたかもですね。
うふふ( ´艸`)蘭太くんの男らしい寝顔可愛いなぁ~

バラを育ててるんですか!凄い!!
バラって難しいそうなイメージがあります。
どんな花が咲くんだろう?
咲いたらUPしてくださいね♪
No title
蘭太くん、ママちゃんさん 2度目のうちの子記念日。。おめでとうございますv-344
ずーっと欄太くんを見続けてきている気がします(*^_^*)
ママの愛情をたっぷり受けて 元気に大きくなってくださいね!
でも・・あまり大きくなってしまっては いけませんね~(笑)

兜を被った 欄太くん&モカ兄ちゃん!
似合ってる!似合ってる!
特にモカ兄ちゃんの凛々しさ・・・かわい過ぎる~
トイプードルの愛くるしさにもとっても惹かれる私なのです。

薔薇、これからどんどんお花が開きますね。
うちのベランダの薔薇ももう咲き出しそうです♪
こちらもこの季節ならではの楽しみですね。
ママちゃんさん ゆっくりGWを過すことが出来て良かったですね~(*^_^*)
やまりんごさん こんばんは~☆
勿論ひめちゃんとやまりんごさんはもう私の中では双子の姉妹みたいに感じられますよ~息がぴったりあって仲良しで♪ あおいちゃんはより人間に近い存在です(笑)♪

いつもやまりんごさんの記事を見て あっ かぶりものの用意又忘れたって思うのですが たまたまですが 兜見つけてラッキーって感じでした~

薔薇 初心者なので 手探り状態な育て方ですが でも楽しいです
ricoさん こんばんは~☆
お祝いコメント ありがとうございます♪Junくんのようにおおらかに育っていってほしいです~♪

モカを褒めていただいてありがとうございます 実はモカはカメラが大嫌いなわんこですので 普通の画像でさえ まともには撮れません ブログでまっすぐカメラ目線なモカは 全て 私が脅して(爆 撮っているとお察し下さい(笑)

ricoさん家の薔薇 楽しみにしています♪
 
No title
遅ればせながら・・・うちの子記念日おめでとうございます!
キャットタワーいいな~しかも2台目!愛情の現れですね(*´ω`*)
来年は3台目・・・!?
うちは、ママちゃんさんチと比べ物にならへんぐらい狭いのでキャットタワーなかなか難しいです;;
いつか購入できたらええなぁ~

そして立派な兜。和紙でこんなに立派な兜ができるんですねー!
蘭太くんすごく似合っとります!キョットン顔かわいいなぁ(●´エ`●)
ひぃさんこんばんは~☆
お祝いコメントありがとうございます♪ 親バカ愛情のあらわれです(笑)
しかもマジ狭い部屋にキャットタワー2個! 結局2個あるが為にかえって飛び回れる範囲をかえって
狭くしているんじゃないかとも反省(笑)

ゆきちくん ドア外に出ちゃったんですね 記事読んだだけで 背筋ゾクッ です 捕まえることできて
ホッとしました いい加減な私ですが 窓開けやドア開けだけは自分じゃないくらい慎重にしてます(笑)
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
