<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
すくすく...成長...
               久しぶりの体重測定

       いつもの3軒お隣の獣医さんの待合室の体重計

 026_convert_20120412200653.jpg

           
     結石治療中4kgまで減ってしまったこともあったけど

 024_convert_20120412200722.jpg

                   nekoneko99.jpg

       4.55kgになってたぁ~~凄く嬉しい!!

       勿論 太りすぎにはご用心だけど...ね^_^;

 025_convert_20120412200819.jpg

        つくしのように すくすく 横伸び^_^; し て ね

                 tukusi9.jpg

 031_convert_20120412200417.jpg

                   tyu-19.jpg

            暖かくなって 窓際の日差しが嬉しい日

           蘭ちゃん ホリホリして 何か気になるの?

 014_convert_20120412195818.jpg

 016_convert_20120412195925.jpg

            どう?そのベッドは体にフィットしますかぁ?

 012_convert_20120412200203.jpg

            イマイチ しっくりいかニャイなぁ

 013_convert_20120412200345.jpg

                 up59.gif

           寝顔は どこでも しっくりいってますよ(笑)

 028_convert_20120412200902.jpg


      2つのランキングに参加しています
       クリックして頂けると嬉しいです

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


       br_decobanner_20110116020304.gif





 



            

             










               




 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭太くん 一時は少し減ってしまった体重が戻ってきて良かったですね!
太るのはそれはそれで気になるけど・・減ってしまうには 心配ですものね。
健康 第一です(^v^)

どんなところでも 蘭太くんは やっぱりアンモニャイト寝なのね!
まん丸になってどんな夢 みてるんでしょうね(*^_^*)


No title
こんばんにゃ♪
蘭太くんスクスク成長してますね~(^ω^)
5キロ以内だから標準くらいなのかな?
うちのひめちゃんは4キロ弱だから。。。
やっぱりちょっとおでぶかも(;^ω^)

あら?猫さんベッドじゃない?おにゅーですか?
やっぱりフィット感は猫さんベッドが一番かにゃ?
最後のショットの蘭太くんとても可愛い寝顔だー
添い寝したくなりますね♪
No title
蘭ちゃん ずいぶん体重減ってしまったんですね~
蘭ちゃんは大きな猫ちゃんっと言った印象がありましたので…
でも 少しずつ増えているようで 良かったです~
 
冷静に考えてみれば 5㌔以内で! ベスト体重かもです (笑)

家の鱈も5㌔以内に抑えたいものです~ ^^;;
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
