<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
いろんな卒業と...そして...
     illust-haruiro-32.gif   illust-haruiro-42.gif
                  illust-haruiro-322.jpg   illust-haruiro-32.gif
 
           こんにちは  お久しぶりです

        なんとか3月中にUPする事が出来ました

          職場を変えたりでプチ面接したり

 061_convert_20120331112120.jpg

            やっぱり 来ました^_^;

 062_convert_20120331112218.jpg

             花より ラフィア

 067_convert_20120331112255.jpg

            二女の卒業があったり

       028_convert_20120331105451.jpg

       東京で社会人になる彼女の引っ越しがあったり

 image11_convert_20120331102915.jpeg

         なかなかPC開く時間が無くて

   皆様のブログになかなか訪問出来なくて ごめんなさいね

         これUPしたら 伺います~

 でも ノロノロな更新ブログは卒業しませんので お付き合いのほどを...


          おねえちゃん おめでとっ

       お給料でたら僕におやついっぱい買ってね


 015_convert_20120331105807.jpg

          僕にも生クリームください

 020_convert_20120331105711.jpg

     line-himoribonpink2.gif

         蘭太の食欲は前にも増して凄くなり

 019_convert_20120331105647.jpg

   これがよく皆様の言われる 去勢すると..ってことかなぁ

          と思ったりしてます

 022_convert_20120331105612.jpg

          illust-haruiro-12.jpg

          暖かくなってきた或る日

 004_convert_20120331110002.jpg

      足 投げ出ます... モデル気取り...?

 001_convert_20120331110040.jpg

   イエ 多分 アンモニャイト寝じゃ 蒸れたんでしょう^_^;

 005_convert_20120331110140.jpg

      蘭太  どんどん成長中... 狭そっ^_^;

         013_convert_20120331105904.jpg



                           illust-haruiro-82.gif
     2つのランキングに参加しています
     クリックいただけると嬉しいです
     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


     br_decobanner_20110116020304.gif








     









          


 




     



   
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お嬢様のご卒業おめでとうございます~
春は色々と忙しい季節ですよね♪

蘭太君成長中ですか?(笑) 
家も鱈がどんどん膨れて…病院へ行くたびにイエローカードを貰ってしまいます。
去勢した後は太り易いので気を付けてください! って言われました ^^;;
rOco2さん こんにちは~♪
ありがとうございます~ 卒業式はよしとしても袴姿はやはり見たくて
親バカしてきました
去勢前までは蘭太は食事に対して全く興味無い子でしたが 今は
私が土曜日曜寝坊するとケージからお皿とお皿の台を蹴り落としてます^_^;
ドンドンおっきくなって欲しいような でも体調管理もしなくては と微妙な母心
です(笑)
ご卒業おめでとうございます!
お嬢さん ご卒業おめでとうございます!
晴れ晴れとした良い表情の次女さん(^v^)春からの新生活が楽しみですね。
袴姿。。良いな~かわいいな~
クリスマスの時にお嬢さんたちの画像があったのを思い出して・・
あの小さなお嬢ちゃんが もう大学を卒業なんですものね!!
ママちゃんさん 嬉しい涙がポロリ~♪だったのではないですか~
親の務めをしっかり果たして ご自分も新しい環境で頑張るんですね。
疲れた時は 蘭太くん・モカ兄ちゃんで癒されてくださいね。

ところで 蘭太くん 食べ過ぎに注意だよ~(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんにゃ♪
お嬢様のご卒業おめでとーございます(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
そして、今日から新社会人として東京で働いてるのかな。
お嬢様もべっぴんさんだけど、
ママちゃんさんもべっぴんさんですねー!!

ママちゃんさんも新しい環境になったんですね!
新しいスタート色々と大変かと思いますが、
モカちゃん、蘭太くんママとして頑張ってくださいねー!
私も頑張らねばー!!

去勢すると食欲が増してぷくぷくと成長しますよね…。
うちのひめもあおいも仔猫の頃はそんなにご飯食べなかったのに、
もうぶーぶー(笑)
でも、ブリショはちょっと丸いくらいのほうが可愛いですよ~
蘭太くんも程よい丸さをキープして
元気でいてね(^ω^)
ricoさん こんばんは~☆
ホント もうこれで入学式 卒業式 という場面には出席できないんだなぁ~ 
なんて思いながら式に出ました  今度出席する時は孫の(爆  全く予定
ありませんが(笑))ですかねえ~
ますます 蘭太 モカを溺愛してしまうわたしが怖いです^_^;
やまりんごさん こんばんは~☆
そうなんです 今日入社式で 配属の支店が決まるということですが
二女からは連絡ありません こうやって母親は忘れ去られていくのです(笑)

この画像は二女から送られてきましたが(長女も二女も私のブログなど興味無く一度もみてません
 なので顔出しちゃってます(笑)それに私 顔隠すPC技術 悲し
いかな 知らないんです↓)かなりの加工がはいっているのでは(笑)

蘭太にはとにかくデッカクなってほしい私です♪


No title
二女さんのご卒業おめでとうございます☆!
初めの写真で、うわ、お嬢さんキレイ~!と思っていたら、次の写真の右側がママちゃんさんですよね☆!
すごくおきれいなんでびっくりしました♪! しかも姉妹みたいなんですもの☆♪!
ECOさん こんばんは~☆
ありがとうございます なんでも本人の好きな横浜の方の支店に配属されたと喜んだメールが届きました~
娘二人共猫に興味なし 母親の書くブログなどさらに興味なしなので一度もみていないので勝手に顔露出してます(笑)私は単に顔消すPC技術ない為 娘からの画像ですがかなり加工してあるんじゃないのかしら自分の袴姿だし(笑)
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
