<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
はじめまちて
                はじめまちて ぼく☆蘭太です nekoanime猫


 
DSCF0864_convert_20100703154651.jpg


    ぼくのママはね 生まれてからずーーっとわんちゃんと一緒だったんだって

         だからね 僕達の事をかんがえたこと なかったんだって

            ママね 僕と出会ってから 毎日言ってるんだ

    もっと早くに僕と出会いたかった...   今までの人生もったいなかった...

                           ってね


 でもね 今こうして出会えたんだもの これから いっぱいいっぱい楽しい日にしていこうよ

                           ね ママ


               ohana-l.jpg



                              蘭太へ

                           蘭太のパパママ 愛情一杯に育ててくれたおおっきい
                           パパママ 一緒に生まれたお姉ちゃん 一緒に遊んだ
                           お兄ちゃんお姉ちゃん 蘭太を見守っていてくれたお
                           姉ちゃん達...
                                ちょっぴり 遠くなってしまったけど
                                        でも

                           さびしい思いはさせないよ
                                モカ君とママと楽しくやっていこうね

                                                ママより 音符onp2

 




にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村
           初めてですがランキングに参加させてくださいね sinochan後ろ向き猫




    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

わぁ~い♪
ここに来ればいつでも蘭太に会えるんだね~♪
んでね、ママちゃんちがうよ!
今だから 蘭太と会えたんだぁ♪ってあたしは思いますょ(・ω・*)ネッ!
んでは楽しみにしてまぁす★
おら☆らんた!(○´∀`○)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ バージョンアップしてる
のめり込みタイプの作者 頭の中は一日中ワンにゃんの渦巻き状態かと思われます
しかし子離れ(人間)にはblog良いかも
頑張ってください カメラを向けすぎて嫌われないようにご注意v-212
宝物
押入れにそんな宝物をしまってあったなんて・・・
言葉で話をしない あの子達に気づかせてもらうことって たいていすばらしい事だよねe-265
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
